2023/11/06

WEWORK破産(2023年)。
かわいそうですが持ってるWEWORKのTシャツ来てジムに行く日が来たようです。
かわいそうに。
ふらりとサイトみたら社長代わっとるね。ついこの前日本法人の社長は日本人だった筈だが中国系に代わってる。
どうでもいいんですが。
そんで創造とかエクスペリエンスとかで意気軒高w。かわいそうに。

雄々しい志の先、見果てぬ夢に着くことなく今回は無念の一言、
ですが彼らの実現、提供しようとしていたことを我々は消尽しつくしたとは言えません。
あの指紋一つないガラス張りのパーテ、重い引き戸、みずっぽいBeer、社内社外で創発の火花散らすのも良いんですが
華の東京でここまでになったと故郷のおとおっかに写真を送って錦を飾るという重要なセレモニーの催行にも外せないでしょう。
滅多に使わないであろうLINEを使う機会でもありますよ。

それに、どこかの誰かがやるだろうと思っていたがついぞ見れなかった意識高い系ムーヴ、両手を広げ足りすくめたりするジェスチャーや机上に足、軽いハグと握手、WBにさっさと書き出し、ホワイトニング強めの前歯、ミドルネームとかその辺ね。
衆視感じたらやってくれてもいいのになあと何度思ったことか。これ見よがしに。
ほんとのかわいそうになっちまったら笑えないんですよ。