2023/10/31

今日は蕨郵便局立てこもり事件が発生した日(2023年)。
まず年齢に驚き、次にさっさと射殺しないことに驚き。
刑務所に入ることが目的だったんでしょうか。知りませんけど。

仕事上でも、まともに相手ができない客がいるのは事実、特に個人に多い。自分への教育と成果物の入手の一挙両得を狙う横着な人。
そういう時は契約を取り交さないことがまず基本ですね。
あくまで善意でやってあげている。
次に1対1で話さない。理由は自明。だが偶になら酔狂するのも嫌いじゃない。

で、もうすぐ展示会。新ネタの仕込みも終わり、あとは開催を待つばかりです。
例年と同じくポスター貼ってノベルティ、チラシを配ると。
アンケートに回答せず名刺よこさずにノベルティのみ欲しいという乞食さんが今年は何人来るか、これも楽しみです。
こういう人は顔写真撮らせてほしいものです。こっそり撮影しとこうかね。こっそりねw。