2023/10/01

また溜めてしまい書くのが一苦労。

今日はUSMCA合意日(2018年)。
それで今日はコーヒーの日、メガネの日、日本酒の日でもあるようです。残念ですがデジタル記念日では無いようです。1と0でBINなら16以下はHEXとすると190日/年位がデジタルの日になります。DXにここまで熱心ならこれくらいしても良いんじゃないかと思い。DX推進に著効ある施策。それは経営層にプログラミングを経験させることといった人がいます。
ノーコードとかローコードじゃないちゃんとしたやつなら効果ありそうですね、JavaとかC++とか。

偶に(でもないですが)Cが難しいという人がいます。処理系小さいし仕様小さいし初心者向けには最適だと思いますがそうじゃないと。楽な道行きたいんならそうすればいいでしょう。

スコープは大事です。そうですね。
”スコープが大事”じゃない、”スコープは大事”なんです。
ここまで書けばわかるでしょ?