2023/08/08

ソ連、対日宣戦布告(1945)。

最近UFOの話題が多いと感じます。米で宇宙人の遺体を隠してる隠してないとか。宇宙人に会えるかどうか。時間的、空間的に離れすぎてる気がします。知りませんけどね。月の裏側の地下に現在住んでるかもしれないし。

種としての寿命、哺乳類は大体100万年だそうです。宇宙人が哺乳類かどうかこれも知りません。
100万光年+100万光年(人類)の邂逅が可能とすると最遠200万光年の距離で会える可能性はある。
ですが移動に使える資源はお互い限界があるでしょうからこれより近くならざるを得ない。どうでもいいんですが。WEBコンテンツとしての需要への必要性だけなんじゃないかと思いますね、こういうニュース。

”我々は働く”が危機的状況。検討から外してほんとによかったと思います。つぶれた後にここのTシャツ着てジムに行こうかと思います。