2023/08/02

ツイッターの新ブランド”X”、これに似てると思った人もいるでしょう、古株の人は。
https://ja.wikipedia.org/wiki/X_Window_System
交差する角度がほぼ同一、イーロンマスクの利用環境だったのかもしれません。もしそうであればC言語が得意だというのも納得です。UNIX系C、ペケ端。知らんけど。

ビッグモーターの話題が非常に多いですね。もっと他に報道すべきことがあるでしょうに。前副社長のパワハラ疑惑、前社長の知らんぷり、街路樹も枯れて非難しやすいこと甚だしい、怒りは娯楽、それが正義の怒りであれば倍増し。そろそろ集団訴訟の準備ができあがりそうです。ガリバー、オートバックス、アップル、カーセブンなどの競合他社、口には出さないが欣喜雀躍でしょうね。”きんきじゃくやく”。しかし高が私企業との一片の労使契約で自分の品性をよく売り渡せるなと思いますね。従順であるにもほどがあります。格闘技の動画とか見て思ったことと併せて、日本人って色々弱過ぎじゃないかと思いますね。

前副社長のボンボン、MBA持ち、で数字を上げろでこうなったという論調、事実かどうか知らんけど。アホウが知恵付けると厄介、数字の台帳出して差異を詰めるのはアホウのやることです。いいですか?、こういう詰めはアホウのやることです。事実なら。

話してて心から笑える人、良いもんやね。スイングというかなんというか。やっぱり違うと思わざるを得ない、俺で無聊がどうこうなるとは思わんがまた飲みに行きますか。