2023/07/24

自由ケベック万歳!(ドゴール、1967年)。もしフランスとカナダが陸続きであったのなら、ロシアとウクライナのような事が起きたのかもしれません。フランス、厚かましいというかさすがというか、ろくなもんじゃない面もありますな。政治的(?)な話は止めです。

ある人とある話題になったときに一揃いあれば大丈夫、という話をしました。何のことやらですけど詳しく書けないので。
量や質じゃなく構成が一揃い。
ロードマップ言いますな。今までのロードマップとか趨勢としての、とか。見えてれば安心でしょう。安心というのはいろんなものが安心という事で。委任とか委譲とかも言います。丸投げじゃないのか、と何度思ったことか。

突然ですがビクトリアベッカムはクロックスが嫌いだそうです。
おしゃれ迷子の私が言うのもなんですが少しは分かる、風呂場のスリッパのような形と色使い、ヌケでしたか、通り越してだらしないところまで。
あれは履物じゃなくてクロックスというものなんでしょう。
風呂場のスリッパ用に持ってますが外で履くのは抵抗あります。
多分似あわないだろうし。