2023/07/21

夏本番、梅雨も明けたが仕事しかしてないので季節は無関係、ただ暑いだけです。

ライオンの社員の人、29日休出多そうですな、うらやましい、歯磨きくださいっていって川沿いの社屋の最上階まで上がれないものか、無理か。くらし見つめてるんやから花火見つめんでも別にいいやろって思うけど。思いません。館船、天ぷら食って花火見たい人多数、別に格別うまいもんじゃないのはべつによくて95万人の予想、95万人、これだけの人数がわずか数時間で蝟集して、韓国の事故、当然参考にしてるでしょう、スリも出そう、要警戒、まあ歩くだけなので暑いだけだしビアホール一杯だろうし公卿の予感、苦行、うちのビルもこの日は屋上開放してくれたらいいのにと思い、東横イン、アパ、予約でいっぱい、堤防沿いにご丁寧にフェンス立てて人をブロック、年に一回別にいいんじゃないか何が起ころうと自己責任で。