2022/11/20

1985年11月20日、マイクロソフトがMicrosoft Windows 1.0を発売。個人的に触ったのは3.0Aから。3.0Aがあったんだから1.0もあったんでしょうが見たこともありません。
486が憧れのCPUだった時代、アキバのコアな店に行けば今でも見れるかもしれないので今度連れと行ってみようかと思っています。
そういえば自作組むとか書いてましたがあれからずいぶん経ち3950が7950になってしまいました。デスクトップなきゃ無いでそれほど不満なく。

年末年始の予定が埋まりつつあります。年末は気楽な旅行、年始から忙しくなる気配なので休養が必要です。といってもドサ周りじゃなくて。いまから楽しみです。
東京都10月の有効求人倍率、1.65倍、ITに限れば4,5倍くらいな印象、売手市場です。流動性高いのも納得。
一度、客先で見た人をとんでもないところで見かけました。いやすげえわ、忘年会でしゃべるかもです。