2022/10/15


また書き忘れ。10月も中盤に差し掛かっており。あっという間に年末でしょう。
1日を割といい加減に消費している事に今更ながら。やるべきことが多くて余裕が全くありませんでしたが
展示会が終わってやっと一息付けました。思ったより多くの方に来ていただき、深謝申し上げます。

明らかに事前に情報入手して来られたであろう方もいました。
お話は大変おもしろく。関係性持てるといいのですけどイニシャル誰がやるのかとなったら限られるわけですし。
営業本部長(名ばかり)は都外ですし。地付きの仕事やってるとどうしても自由が効か無いようです。ここ一発でご登場。
100億万件のデータ処理しちゃる、その気風の良さにもうメロメロです。