2022/10/09

ブリュノ・ラトゥール死去、ご存じANT理論で有名な方。
再構築、再定義、SNS、ミーム、Aiがはやっている昨今であればもっと参照されていくのかもしれません。
ちなみにノードって言葉使っちゃダメなのって思いませんでした?

クリミア橋がSukosi落橋、と書けばラインバッカーとタンホア鉄橋を思い出すのが通常。
ロシアからクリミア行きの道路が落ちて。逆じゃないんです。意味するところはさっさと出ていけでしょう。
昨今ベトナムの人たちがそこここにおります。ラインバッカーⅡとか禁句ですからうっかり口走らないようにしましょう、
って私は直接の世代じゃないんですけど謎の郷愁があり。映画の影響でしょうか。
最近ガレージロックぽいの聞いてて、源流探しでなぜかドアーズに、でジムモリソンとなれば疑い濃厚です。

食欲の秋、いつまでも箸を持つ手を止めているわけにはいきません。
ゾンビの日もちかいことですしね。気を引き締めていかねばなりません。

何のことやら。