2022/09/24

店舗倉庫の前でだれかが奇声を上げて有らぬことを口走っている。
見るとずいぶん以前に面接してお引き取り願った元超大手の方のような。
あれからスムーズに壊れていったと見えてなんとも言いようがないが煙草を手にしていたのは少し気がかり、付近に花火屋多いし。
できれば外に出ずに家の中でおとなしくしといてほしいとは言えない、こういうのは可愛らしさあったればこそ、福助みたいなもんやね。

相変わらず人を安く使おうとする困ったちゃんがいてこちらも困る。思考するのもタダじゃありません。今度から見積費用請求することにしましょう。
そして人月費用を標準に戻す(会社の規模に関わらず)。
当たり前ですよね。

そんで鈴木大拙、なるほど言われてみればという感じ、今とは違うが説明されないとわからない、当然の権利のごとく主張しますね。
わかった気にさせるのはそれほど苦手じゃないつもり、説明してわかるほど優秀な人なら自走できますよ。あと説明のしがい、とかもあったりね。
感得するんだよ!とw。もっと頭のいいひとをお願いします、と言いましょう。

いろいろ買い出し、ふと思ったこと、巣ごもり需要の中には裁縫関連入ってないんでしょうか。ちょっとしたものが必要になったのはいいが
東急ハンズが無くなってしまい、浅草橋や郊外のホームセンターに行くのも億劫だしで結局アマゾン、至便。

アマゾンといえばハラリとかゆう期初いおっさんの本、書店でパラパラめくってみた時の感想としては夢想家、それだけです。
賢くて一杯勉強してるんでしょうけど夢想を上手に語ることが知性の証明になるんですかね。
良い本なら値段下がらないんですけどね。化けの皮はがれつつあります。