2022/09/06

世界的に有名な経営者がなくなりました。聖人君子小人愚人で有名な方。おかげで君子への立候補者が大変多くなった気がします。もう十分。私淑したい方はすればいいのです。私はしません。似非はたくさんいましたね。人の支援をあてにする人為的な愚直さってどうなん?(どうもこうもあるかいなw)

ロシアハッカー集団が名古屋港を攻撃、というと怪獣みたいですが管理組合のhpを攻撃したと。突拍子もない話。
五大港とは言わずと知れた名古屋、東京、横浜、大阪、神戸。金額にして10%弱。
ポータン・ミータンもどこか笑顔が悲しげです。以下ポータンのデザインの意図。
”船止めのボラードを擬人化し、今後の名古屋港の発展と安全を願う明るくほのぼのとした笑顔を表現しています。”
メスの方も同じ文章、ゆるくていい感じです。ゆるキャラなんて適当でいいんですがね。
メスの命名理由。
”「海」の「ミ」、港の「ミ」、「美しい」の音読み「美(ミ)」が命名の由来となっています。”
じゃミミミにしろよとは思いません。
出身地は”美しいさんご礁に囲まれた名もない南の不思議な島”、不思議な島ってなんや、土人の撫育・教化意欲に燃えた紅顔の少年がいる島かいな。
正直どうでもいいんですよゆるキャラ。

エスピオナージどこ行ったんでしょう、ネタが、、、