2022/06/17


ウーバーさん危うく事故。この手の人たちの危険な運転が本当に多いですね。はやく配達しようという気持ちは解りますが。
痛い目に合うのは自分だけにしといてください。
出前サービス、1回だけ使ったことがあります。確かに楽ですがそれほどの便益かと思いますね。
配達人の清潔さが重要でしょう、小汚い奴なら二度と使うかと思います。雲助が。

動画に需要が大ありな風潮。静止画作って動かしてアニメの出来上がり、シナリオライターなどの需要が大きくなりそうな印象。
モーションキャプチャーでの制作ツールもあります。デモ動画見たがショボい。エッジ立ってなくて小汚い。
これならない方がまし。女子供でも騙されん。

伊藤レポート、CHRO、人的資本形成に関して。実地には知る由もないが世の社長でこれに全面的に賛同する人はいない印象。
不安定で複雑すぎる系、替えが効かなくなる、これらは嫌がられます。
人材を維持・整備し続けるにはコストがかかります。靭性も低下するでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です