2022/06/14


雨続き。古典読むのは良いものだと思いつつ。
しかし色んな人がいるものですな。今更ながら驚いたことがあり。
偉い人が掃いて捨てたくなるほどいる通り、口だけの人も掃いて捨てたくなるほどいます。
どうしたものか。といっても結論は既に出てるんですがね。

割と最近驚いた事。500万円/人月のコンサルが実在するということ。
しかも対応が柔軟、半値八掛五割引を見越しての値付けであれば相当賢い人です。
このコンサルに実際に会いたい人は当方までメールください。繋ぎます。

コンサル会社に在籍してました。こういう人は珍しくもなく割といます。在籍中の実績を教えてください、
と質問してもしょもない物理支援だったりほぼ100%公的案件だったり暇そうなアドバイザリーだったりでどうもパッとしません。
まあパッとしてる人は自分の居場所間違えないでしょうから別に良いんですが。
居場所。まあ間違えるとえらい目にあいますなw。