2022/04/15


イヤホン、有線か無線か。私は有線派です。MP3をBTで音乗っける時点でもういやですね。
あと落としやすい、外すときに少し気を遣う、充電が必要。

スラヴァ級ミサイル巡洋艦沈没。沖合でボケっとしてたら対艦ミサイル撃ち込まれ。
現在の貨幣価値で950億円、以外と高い。これで残るはキーロフ級、ウダロイ級、クレスタⅡ級。
Tu-22Mが登場するらしく。持っててもどうせ腐るから目標価値考えずに使うんでしょう。
アメリカ空母じゃなくて元自国に使うとは悲喜劇。
予備役招集、まだやると。
ウクライナ=宇という表記、なんだか戦前に戻った感じで妙味。
宇の人は運命に立ち向かっているんだろうがプーチンも運命に立ち向かっている印象。
だだっ広く寒く人まばらなとこに住んでるとこうなるのか。
あったかいところに人が固まって住めば国民性変わるんじゃね、とか思います。印象で。

案件同時進行、未成約入れれば結構な数、しかしストレージで事が起こるといろいろ面倒、
USBポートが2以上あれば無条件でRaidしておくのが無難。

もうすぐ連休、それまでにやっとくべき事が山ほどあり。