2022/04/03


雨続き、気温低下、湿っぽいのは勘弁。雑然と。

ロ・ウ戦争、XXX奪還費用、XXX購入費用とかいってクラファン可能なのでしょうか。可能ならやってもいいのかもしれません。
ロシアによる虐殺事件、ついにという感じしか受けません。軍服着ないで銃撃とか民兵ですから(ロシアの理屈)。
投射火力に関して。
Theoretical lethality index
https://www.bits.de/NRANEU/others/amd-us-archive/Fm105-5%2858%29.pdf
ガス止まれば原発再稼働もあり得るでしょう。耐震構造はできてるでしょうから津波の心配ないところは稼働させていいんじゃないかと思いますが。印象的に。
全国の温泉全部止めて地熱発電も同時に。個人的には温泉になんの思い入れもないので痛痒無しです。

ところで、サキ報道官と久美子☆彡社長、すこし似てますね、いや個人的に。
今はクオリアなんとかというコンサル会社やってるらしく。
料金表ないのでがっかりですけど、少しお金溜まったらお願いしてみたい感じです。
Aiにクオリアあるかないか。私はそもそもクオリアはないという考えなのでAiにも持たせようがないという感じです。
前から不思議に思っていたこと。
大脳辺縁系とか原皮質とか、脳の部位別でAiは実装されえないのかと言うこと。
Aiが脳を模そうとしているのならこれもいいんじゃないかと思いますがね。
実装しようとしているAiの仕様書は見た事ないのですが高精度で納得感の高いゾンビ(矛盾した言い方ですが)を作ろうとしている印象。
実際の脳って、思われているよりもっと、まさしく機械的な印象です。個人的に。

それでウクライナ難民の方々、要望に合致すればすぐにでも採用したいです。正社員見込みで。
ウクライナ・クラクフ領事館ビャチャスワフ・ボイナロフスキー領事。
もっかい言って。