2022/03/01

・”やあイワン、よく来てくれた。堅苦しい挨拶はこれくらいにして、受け取ってくれ。”、と言われ銃弾と砲弾を撃ち込まれる。ロシア人は世界中で人気者です。
・”これから何が始まるんだね、タワリシチ・レーニャ”、と言ったのはあるウクライナ人ですが、あのロシア人はこんな悠長な台詞は言えないかもしれません。
・まだ負けてなかった。
・もし進軍の為の補給すらまともにできなかったのなら、包囲戦の補給がうまくいくと考えるのは無理がある。必要な補給量が減るのは確かですけど。
・点と点を結ぶ線で包囲網を守ることになる。できないに1票。
・欧州にロシアの席はまだあるんでしょうか。
・モスクワ大公以来のルーシの地を自分の代で西欧に走らせる。如何ばかりか。
・最初にちょっとおかしいと思ったのは、北方領土を日露混住の地とする、と言った時。
・第五次ハリコフ攻防戦、真に頼りになるのは戦略ロケット軍と旧KGBですか。
・とにかく無事でよかったですね。
・事業計画発表会を、、、