2021/10/19

メタバース、やはり緩衝空間というか、1クッション欲しいんですかね。個人の生の感情等が直接全体の空気と自分の実像を形成するのはどうも良い感じがしないと。
IT空間ではプロスポーツ選手や芸能人とかのなりたい自分になれる、あり得る動機です。これ以外の動機として何となく1クッション、じゃないかと。
こう考えるのは日本人だからでしょうか。活躍する少年というとロボットに乗って大暴れ、が定番でしたし。目立たぬように大活躍。
エナジーバー満タンでなんか必殺技出る、これお願いします。

で、あつ森かぶつ森か、ですけど前者が過半数の様です。個人的にはぶつ森、あつもりというと敦盛を思い出し落涙禁じえず、ということはなくて、少しはこんなゲームもやらなきゃと思いつつ対面BGが落ち着きます。やったことないのです。

外国人、日本人の採用と比べてリスクが非常に高いという話。
身元保証人付けてパスポートや在留カードを取り上げて、という社長(同国人)、実際にいました。
そこまでやるか、同国人ならでは。人権なんて言うとれん。本人はチャンスは逃したくないでしょうし。

昔関わったシステムの2回目の更新、保守・運用でやはり人材が要るようです。夢でうなされた経験あります。死屍累々。

冬支度、気温下がると体調良くなります。