2021/09/07


二人の公式SHOPはとうきょうスカイツリー店で9月27日まで。なにかを買いそびれた人は急いだほうが良いかもしれません。

若干忙しくなってます。
気に掛かっていた工数の見込みも立って少し安心、今のうちに入れとかないと。

あるところで見かけた文句、”「安全・安心」などを再定義し、、、”。
そんな簡単に再定義できるものなのかは置くとして、流行り言葉だなあとは思いますね。
ゲームチェンジ、なんならウォッカ3杯、モルヒネで安心、、、
希望はあるに越したことは無いが浅薄という印象は拭えません。

スマホの歩数計、6000歩/日は結構高い目標と今更ながら。1時間は歩かないと無理でしょう。
雨降らなければとにかく歩くことが健康には手早いようです。