2021/08/08


閉会式、密どころじゃなかったですね、蝟集しててまともに歩けない、上空のヘリ以外見れないのに行くだけ損だったという感じです。
マスコットキャラクターのTシャツ(オスの方)を記念に購入、メスは無し、ノベルティのたたき売りかえらく安く、
二人とも本当にお疲れ様でした、そしてありがとう、またいつかどこかで会いたいものです。

いろいろやる事あると結局何も出力できずに1日おしまい、が続いておりストレス蓄積。
相手がある事だとどうしても隔靴掻痒否めず、しかし待つしかありません。

ある仕事で外部の知見が必要となり、さっそく心当たりを当たってみたがこういうケースで有益だったと思えたことはほぼ零です。
知識を時間当たりで切り売りしてる人は特にそうです(役に立ちません)。
本当に大事な事は自分でやる・調べるしかないという当たり前の事を改めて実感しました。また、こっちの方が有効です。