2021/07/24


”再起動しまーす”、じゃない方ね。
酷暑の4連休、適性不明な人を勧誘するクセは直した方が良いがもしやと思う気持ちがあり。

上野界隈人出多数、これは広がるも道理、国立競技場は厳重封鎖中実見、プレスは幕張からバスで来てる様子、
この暑い中、ボランティアはご苦労様な事。
生まれるはるか以前の東京オリンピックの方が希望あった感覚、高度成長期、今はどうなのか。

Z世代の人と話すといつも興味深い、自分の頭で考える習性は良い、昔の金科玉条が今は旧態の一言、
その程度のもの、くだらない徒弟制度紛いが無くなったのは良い事、疑似師弟関係が昔は当たり前だった。
当たり外れはお互いあった、やる事やって後は知らん顔が心地よし。

そういえば3種の神器、今ならどうなのか、生活に孤独の影が濃い、晴れやかな顔の人あまり見ない印象、
日本人孤独耐性強いらしい、自分の自意識強い事を無言で表明、孤独孤立担当相って何さ。

コバケン前日に首、だれかのチクリ、これが正義と思う人がいる、だれかこういう人たちを1箇所に集めておいてほしいもの。