2021/07/21


オリパラ開催記念会(予定)、酒量さらに少なくなってるので、夏といえば私的に三宅坂、246、三茶、あのブームってなんだったの、
茶沢通り、農獣医学部、セキゼン通り、GPS完全不感、EMPIRE、セブン、三宿いくまでの幽霊話、これしか知らない、
駒沢公園からの昔話でもしようかね、実見なし。

140億コンビの染井達も生き生きして見える、これから本気かせぐぞというやる気横溢、何の役にも立たない秋葉のレイヤーになんかやらせるのも一興か。
救急車のサイレン多い気配、TOKYO2020の警備員が近くで立哨してるが案の定熱射病でダウン、気の毒。

Oさんも気の毒、差し替えありそうだが何使うの、過去の言動ってどうでも良い、ミーム、
ミームと聞いてムーミン想像すると甘い、大甘、雰囲気とか空気、怒りは娯楽、倫理でもなんでもない、
道徳倫理はおもちゃじゃない、バカの頑張り屋さんが一番始末に負えない。

今までに経験ない場合、まずその業界構造・動向を知らべるが境界上というか非常に曖昧な感じがする場合はどうなのか、
持ってる資源でやったこと、出来ることから領域決まる、この辺見切りで。

間接的作業、今日もほたらかし、考えごとと作業であっというまに定時、早く近場で事務員さん入れないと。