2021/06/30


悲惨な交通事故、飲酒運転どうにかできないものか、後付けのアルコール検知器はあるが国産の例にもれず穴ありそう、
年取ると横着になる、経験積むことは重要だが妙にペース掴んだり手抜きを覚えたりで短所もある、プラマイ少しマイナス、
若手が自走可能になったらさっさと譲り自分は次の道、そうあるべきか。

EXCEL連動をNEWしたが目新しいものでなく改めてDCOM通信激遅を痛感、だが適用対象によっては効果大は間違いない。
お墨付きもらってもそれの価値が上がるわけじゃなく、ほんの少し知名度が上がるだけ、ないよりマシレべル、
書いてて我ながらたいそうな事をと思うが書かないと先に進まない、嘘・間違いは書いていない、価格が安い分だけ呵責低減。

高い、染井はさらに高い、さすが140億、バセドゥー氏病かと思うくらい目が大きい、かわいいのかこれ。
https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC2020-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF-%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/dp/B07N5G98WY/ref=pd_rhf_dp_s_ci_mcx_mr_hp_d_2/355-3779338-4155303?pd_rd_w=DhtSr&pf_rd_p=7225cbd5-9046-47c0-9711-30772e8cfb94&pf_rd_r=9801T7220FGNZGHFQ9N9&pd_rd_r=214277c6-cfe9-4a97-9ddf-b4b50f4a653b&pd_rd_wg=bo95R&pd_rd_i=B07N5G98WY&th=1

明日も同じく。