2021/06/03


手早く。

延長開始、根治プラン言い出す人いるんだろうが最悪の結果がほぼ見通せずにやるんだから根治もへたくれもない。
とにかくやると。クーキ読めよ、と。
ワクチン接種、今こそ現場力、両手広げて直径2m、大声上げて直径50mの世界、私は不得手、他人に任せたい。
BCPとの違いの講釈はご無用。お次。

代々木公園のPV中止、落胆少々。
外国人の稼働浮きがちなのは致し方なし、口コミュ、在日○○年というが普通に日本語うまい人に会った事がない。
質問者と回答者、欲しい回答が得られない場合は90%以上質問者に原因がある。趣旨はマクラに入れる。
特に外国人向け、最初ゆっくり始動させてほしいもの、あとでギア上げれば済む話、2速発進。
ボーディング?、4人単位で秘密を共有する飲み会が手早い、おサルさんの蚤取りやマウンティングは思い浮かべません、ありがたいことでございます。次。

そんなにリモートが不得手?、言霊には空気の振動必須?、回線貧弱?、ZOOM版の社員食堂、喫煙室、授乳室あって良いんじゃないのと思うが見かけない。
偶に口滑ったって良いじゃない、人間、だもの。私は多すぎるかもしれませんが。