2021/05/28


雑然と。

自衛隊東京ワクチン接種web予約
https://www.vaccine.mrso.jp/sdftokyo/VisitNumbers/visitnoAuth#
二重予約可能とか架空予約可能。参照先のスコープ変更と接種可能最早日含めてUniqueとっときゃ良いだけの話?、半日。
スコープ変更面倒事多い?、担当のやる気次第?、知りません。
システム二の次でさっさと行きましょう。

MD以外も接種可能に。DDSやコメディカルで師、士がついてる人。
漁師、税理士はやりませんが獣医師と証はやっても不思議じゃない気配。
受付会場でMD以外だけど良いかと確認するらしく。いやとは言いづらい。
文京医の連想、打てるのかという偏見あり。
なんにせよ数こなしてない下手くそはごめんです~。

罹患者多し(コロナではない)。全員見舞いに行く前に退院、健康以前に気力なんですな。
ヘルスケア新規事業≒予防≒心がまえ、ITでわさわさ出てきてるが半分はおもちゃと言ったらやな顔される?
修養の訓話だれかが垂れた方がよほどいいんじゃないのか。
気づき?、眠たい事いうとったらあきません。
なんでもかでも”道”はいかんよ。