2021/05/19


そりゃサーバ用監視カメラの前を何か白いものが横切ったら驚くわけですよ(実話、2021/05/19 19:36:10検知)。

明日、久しぶりが2連発。服装と体型に気を付けないとです。

SL(サービスレベル)について思う事があったのでここに記載。
まあお粗末でしたなあ。
時間の記載漏れ(昼休みぐらい書いておこうね)、言い間違い、不適切な時間配分、映す対象の勘違い、項番が一貫していない配布文書。
事務局は自分の顔映してもしょうがないよ。
その場で伝える事があるだろうからWB(ホワイトボード)をメインに映さないとダメです。

事務局の品質はいろんなものに直結します。
事務局は事務局なりの獲得目標を持ってくださいね。
お願いしました。