2021/05/13


些細な事で少しエライ目に合っています。
出来ると謳っている事が本当に思っている通り出来ればいいのですが。
そういうわけにはいかないことばかりです。
必ず不具合や不都合あります。

不具合といえばSalesforceで何かありました。
信頼性高いクラウド、と言ってもこんなものなんですね。
DNSの障害ぽいですけど、システム内で引いているホスト名解決不能で遷移不能、でしょうか。
手動でなんとかできる印象です。

今思い出したのですけど、権限設定のミスで情報漏洩もたしかこのクラウドでした。
そんなに難しいんでしょうかね、促成の3ヶ月で技術者を名乗れるクラウドの筈ですけど。
ちなみにこのクラウド、NATセッション数をバカみたいに食います。
本当に、バカじゃないの、というくらいに。
構成によってはルータ選定するときの留意事項、かもしれません。

BMIが本当にやばくなってきました。
真剣にダイエットしないとまずい事になりそうです。