2021/01/10


読売新聞オンライン1月12日より
その1)R関係者、転職者に「秘密情報を持ってこいとは言わない」
その2)R関係者、転職者に「秘密情報を持ってこい」とは言わない
見出しは1、本文は2でした。意味は正反対、狙ってやった事でしょうから扇子良いですよね。

5Gの営業機密って何でしょうか。
使用する機器やAPにはそれほど驚くような違いはない筈です。
個人的に興味があるのはスケーラビリティ確保の方式ですけど
今回のはアンテナ設置関連かもしれません。

APPLEが調子こいてます。M1上位のCPUも作るとの事。
私の知ってるAPPLEじゃなくなってずいぶん経ちます。
ラーメンズのトッテモカッコイイCMまでは、まだ鼻持ちならなさがあって
安心していたのですけど、今ではGAFAという一角を占めています。
ポッと出のMACユーザではない、昔のMACを知ってる人間から見ると許されません。
一日も早く本当のAPPLEの姿に戻ってもらいたいものです。