2020/11/19


MACは一応持っていますけど、あまり積極的には触れません。
深夜WEBを何となく見てたら、macOS Big Surが出るそうです。
Big Surってどこかで見たと思ったらRichard Brautiganでした。
痛い、とまではいかないが、いかにも感がありすぎです。

ジョブスの年代か少し上位ですか。
実体験もない私が懐古的に感じるのですから、実体験した世代には来るものあるんですかね。
ビートジェネレーションの再解釈イベントもそれとなーくやってほしいですね。
ブランドの成り立ちってシンプルなものなんですよね。
少数派である、破滅的である要素はブランドとして大事に持っていてもらいたいものです。
わたしはMACは使いませんけど。