2020/07/07


喫煙者はコロナ感染率が低い。本当ならうれしいんですがね。
吸いましょうよ、タバコ。
https://www.aphp.fr/
また展示会ですけど今年はWEB上での会社紹介にとどまります。
近所に吸引力が半端ない本屋があるのでついふらふら入り余計な本を買って時間とられてます。

人材育成の話。
最近はWEBから情報が入手しやすいので演習問題の解答と思しきソースコードも入手可能、少し厄介です。
新人には物理本でやらせてます。新人時代は今しかないので貴重な期間、大事にせねばなりません。
骨太く育ってくれればいいのですけど。
回転律の矮小な小賢しいヤツにはなってほしくないですし、そういう育成はしません。