2020/05/31


今回は部外者お断りな話。

見事なドヤ顔、久しぶりに見ました。
某日某所、こっちが買ったのはISBN:0-394-54879-5、向こうはB00DKDAF90。
私も所持(だけ)していたことはありました。
いまだに買う人いるんですね。
誇らしげに紙袋に入れてもらい私の目の前を行ったり来たり。
コロナの影響からか、なんとはなくあのスペースに特定の人物が集合している気配です。
経験あるかないかは一目でわかります。
ドヤ顔とともに記憶に残ったのは、あんたそれ買うんだと言いたげなあの視線。
ゲーム性より追体験性を重視した在りし日のあの出版社の復刻版です。
あの出版社のオリジナルがまだあるのは、日本でもここだけかもしれません。
ほしかったBG買ったし、あとは相手を探すだけです。
少しハード(6時間~25時間)なゲームなのでそうそう簡単には見つかりませんけど
気長に待つことにします。