2020/05/22


自動車のお話。自動車業界が最近不景気だと。ドライブなら別に不都合ないんじゃと思いますけど、
目的地があってこその移動だからそういうわけにも行かないと。
最近、変わった塗装の車見かけますね。クリアに色混ぜてるらしく、ぱっと見は素晴らしいものがあります。
クリアの厚さと粒度変えてガラスコーティング、のほうがメンテはしやすそうですけど。
3年後が見ものです。

道を移動することの体験価値。移動だけで気分がよくなるのは車くらいでしょう。
昔、某所で最高速チャレンジする知り合いに乗せてもらったことがあります。
最高速といっても大したことなく〇〇〇km/hでしたが、4駆の最高速とは違った怖さはありました。
バイクの〇〇〇km/hは体力ですけど、車は馬力です。
モーターは知りません。