2020/05/10


決して忘れていたわけではありません。
コロナのせいです。まったく弱ったものです。
だれを目標にするか、ですけど、高中正義はSGの印象強すぎてストラト派の私にはちょっとだし、
そのほかいろいろ検討した結果、やっぱりここは無難wにBガースドだろうと思うのです。
あの方のしゃくり具合など、そのままマネしたいものです。
妄想はさておき今日もコードの練習です。

食生活を変えてオーツ麦が主食になっています。
ミルクと蜂蜜入りの粥にしてキャベツをグイグイいきます。
運動不足になるのは致し方なしなのでもっと力感を意識した思考・行動を
充実させればいいのですが、ベッドがあれば寝転ぶ、椅子があれば座る、とかで
あまり端然としていないのでどうしようもありません。
これだからコロナは、、、