(株)ワークタンクの関戸さんからコロナ関連助成金のご案内を頂きました。
全く無茶しやがって、という感じです。
それはそれとしてこのブログを読んでいる奇特な人は死んだ祖父位かと思っていたのですが、
思わぬ所で読んでいると言われショックを受けています。
印象と違う、、、もっとこう、、、あ、そういう事、、、とかご意見は色々です。
手早さの話です。マルチタスク、良い事かもしれませんが弊害大きいです。
もっと若い時には多少自信がありました。捌く、とも言いますね。
指がもう動きません。
コロナ対応の気の利いたスマホAPを作りたいのですけど、なかなかです。
監視の抵抗感薄れてきてるのでPersonalActibityRecorderなんてものを考えたことがありました。
繋がる、の次は緩い一体感です。人脈を広げる事への欲求は当然でしょうが、提供する人は
繋がってほしいとは恐らく思ってなくて、集まったら何が出てくるのだろうと思っているだけかもしれません。
集まるだけで何かが生まれます。
この辺の空気を可視化できれば面白いんですが、いろんな部分でなかなかハードル高いですね。
手早さです。
犬がいつまでも同じ場所の匂いを嗅ぐように、人間も同じなんですかね。とらわれる。
獅子翻擲。多動性低くなっているんですね。よかれあしかれですが能動的にスイッチ入れたいものです。