2020/04/10


停電は勘弁してほしいものです。
3日ですからね、下の飲食店どうするんでしょう。

室内でできる遊びといったらビデオゲームでしょう。ですがボードゲームもあります。
ゲームは1日1時間以内、に抵触しなさそうなのでこれを機会にやってみるのもいいかもしれません。
対面で口角泡は難点ですけど、お互い陰性なら良いんじゃないかと。
「パンデミック:レガシー シーズン」、ホビージャパン。BGで60分かかるとハードらしいですw。

体重が減る気配がありません。運動不足です。歩くことが何より、は理解していますけど、
持ってるカバンが重い、スーツで汗をかきたくない、この2つが理由でどうしても電車になります。
そろそろ公言した”走る”ですが奥日光あたりを車で走りたくなりました。
MT乗れるならH&Tは普通できますよね、途絶えた技ですけど。
繋ぐのはCP過ぎてからということは常識です。カートも多少痩せます。あばら骨当たりが特に。

そろそろ新しいPCを購入せねばならない事になりました。
TP、言われるほど良いキーボードとは思いませんが、慣れてしまったのと道具感が徹底しているのでずっと使っています。
おかしな作為が殆ど無いのは非常に良いと思います。

そぞろに取り留めなく書くのもたまにはいいものです。