2020/03/30


♪東村山~
まさか志村けんさんが亡くなるとは、、、恐るべしです。
もう変異済みかもしれません。当初より強力になっているかもです。
追悼コメントの取得先が研ナオコで田代まさしではなかったことも一層気にかかります。
ボリス・ジョンソン首相も陽性です。
最初はうんうん、とか思ってたのですが本気で心配になってきました。
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2020032701002947.jpg
ますます部屋にこもりがちになりますが読書が進んでいいと思うしかないです。

医療崩壊が危惧されています。崩壊する可能性は高いと思います。
ワクチン(4901富士FH)の開発、必要な機材の増産も大事ですが、医療従事者の保護が最優先でしょう。
機能・性能が十分なマスク(7980 (株)重松製作所)をつけて下さい。
国難をいうなら無資格者にもできる事を安全な範囲でやってもらいましょう。学徒動員です。

最近コロナの話題ばかりで食傷気味ですから、不定期で何か書くかもしれません。