2020/03/21


待てよと思い読み返してみました。
2・012、ですね。記憶のみに頼っていると間違えます。
これについては後日あと1回だけ書きます。
結論は不動ですがね。

それはさておき出展です。アイデアは先日書いた通りです。
土地柄か工芸品や服飾品が目立ちITは低調です。AI、AR、機械学習とかが目を引くんでしょうけど。
AIといえばシンギュラリティです。来るのか来ないのかは知りませんが、本能なき知性はありえません。
半導体の本能ってなんなんだと思います。まだまだ先、に1票。

やはりコロナ。感染への統計的対応、
国内ではCOVID-19チャレンジ
https://signate.jp/competitions/260
海外ではECDC
https://www.ecdc.europa.eu/en
が有名です。
欧州でのリスク評価は以下。今となっては自明です。判ってます感がたくさんです。
https://www.ecdc.europa.eu/en/publications-data/rapid-risk-assessment-novel-coronavirus-disease-2019-covid-19-pandemic-increased

最後にオリンピック。延期の気配がちらちらと。世界的に空気読めよ感がいや増しです。
1年延期としても1年後に収束してれば良いのですが。
電車の窓、花粉症や寒いという〇〇は無視して全開でお願いしたいところです。
なんだか熱っぽいし体がだるいので今回はこの辺で止めて早めに就寝です。