2020/03/03


久しぶりの作業。まあ楽しいのですが慣れないマシン(BSD系統)で少し苦労してます。
あと二回くらいで完了でしょう。

紛らせるお話。木の葉に葉っぱ、本棚に書類、とかです。
目立つなあと思ったら紛らせる。微々たるものになりますから。
おまけ扱い。気づいても不自然じゃない、当たり前。
コバンザメというか隠密性というか。
でもコバンザメになるにも選抜があるんですがね。

ビジネスマナーのお話。想定問答って知ってますよね?、マナーレベルです。
上見てはきりないが下見てもきりないです。下見るの止めましょう。
100点が不可能なら0点も可(極論)、は”無い”ですなあ。

謙虚に?、ご立派ですな。
素直に?、お布施か信心が足りないみたいな言い方だね。
無心に?、凡人には無理でしょう。
虚心に?、同上
心理状態のお話、上書く方が確実で簡単ですよ。
今回はこんなところで。少し疲れてます。