2020/01/21


忙しさにかまけてダイエットが足踏み状態で体重の計画値未達がほぼ確定的なのはやはりジムに行かないからと思うのですが
そこはそれ忙しいからなかなか行く気にもなれないし筋肉をもっと絞る事が重要だろうから筋トレじゃなくランニングだろうと
思うのですがこの寒いのにいきなり走ると膝と心臓があれで何より走りたいコースが少し遠出しないとないから
春になったらやる事に決定して部屋の中でおとなしくまたギターでも弾こうかというのは欲しいギターは高いし元々弾けないし
この年で電気でもあるまいが竿繋がりで釣りでも始めるかというのは色々面倒なので止めで数字追っかけるのは喉が渇くなあと思いつつ
またハードなボードゲームでもやろうかという方向に傾いており基本無趣味な人間にはこもる季節はつらい時期です。